Take Action! 7.29 | Paradise City

Paradise City

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



0
    - | permalink | - | - | pookmark |
    << 終わっちゃった・・・ | main | 一応ここだけの話ってことで >>

    Take Action! 7.29


    Take Action! 7.29 〜中田英寿〜

    「彼がもし復帰する気があれば、彼の居場所はある」
    というオシム監督のラブコール(?)も空しく、もう戻ってきてくれそうにないですね。
    一旦代表から引退して復帰したジダンのような例もあることだし、可能性が無くはないのかな・・・と思いたかったのですが、彼の場合はもうそれはないみたいな感じですね。

    こういう動画でネットを通じて社会にアプローチしてくるところや、くどい言葉で正論を押し付けてこないスタンスは中田らしいなあと思うし、本当に前しか向いていないんだなと感じます。

    明日は選挙。もちろん行きますよー。
    数少ない「世の中への意思表明」の機会ですからね。

    あ、その前に今夜、アジア杯の応援もしっかりやります(テレビの前で鎮座して・笑)
    0
      [思うままに] 時事ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


      0
        - | permalink | - | - | pookmark |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://paradise-city.jugem.jp/trackback/135
        この記事に対するトラックバック