Adler Holding Out Hope For Guns N' Roses Reunion | Paradise City

Paradise City

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | permalink | - | - | pookmark |
    << 一応ここだけの話ってことで | main | 更新しました(ってここで書くのもアレですが) >>

    Adler Holding Out Hope For Guns N' Roses Reunion

    GUNSファンの間で先週末注目だったニュースが「アクセルを除いたガンズの元メンバー、再結成?(BARKS)」というやつが実現するのかどうか・・・だったのですが、どうもBillboardに載っていたニュースによると、と他のオリメン4人は集まったものの結局アクセルは参加しなかったようです。

    うん、まあ。そういう感じなんだろな。
    Adlerさんは何だかリユニオンしたくてしょうがないみたいだよね。
    だけどこの前の来日ライブ観る限りでは何となく今のアクセルはリユニオンする雰囲気じゃないように思った・・・
    とにかくチャイデモが出ないことには、何も前に進まないんじゃないかな。

    私はつい最近までGUNSに関してはオリメン至上主義者だったので、ほんと2週間前くらいまではこのニュースに期待感大だったのですが、来日公演を観たら何だかもう、どうでもよくなってしまったというか。
    投げやりな気分でそう言ってるのではなくて、アクセルがあんなに楽しそうに歌うのを観たら「ああ、もう好きに生きていってください・・・この先どうなったってずっとついて行きますから・・・」って気分になってしまった(爆)

    いつまでもニューアルバムが出ないとか、最近は体型がちょっととか、アクセルしかオリメン居ないGUNSなんて不自然じゃんとか、なんだかんだと普通以上にバンドに対する不満を溜めさせておきながら、ライブ一つでこんな気にさせてしまうアクセルはやっぱり凄いよ。
    評論家たちは今回のライブにあれやこれや批判的なことを書いているひとも少なからず居るみたいだけど、それすらももうどうでもいい。

    結局、感じるものがあるかどうかというのはプライベートなものなんだから。
    0
      [Rock] Guns N' Roses | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | pookmark |

        この記事に対するコメント

        こんばんわ。
        オリメン再結成なかったですね〜!自分もnonkey37さんと同じく少なくとも今のアクセルには再結成の意志はないんじゃないかと、今回のライブを見て感じました。

        それにこれは自分の中で非常に矛盾してる感覚なんですが、今回のメンバーともそれなりにうまくやってる感もあったし
        再結成するにしてももう少し違う形のドラマで再結成してほしかったので、あのタイミングはなんだか安っぽい感じがしたのでアクセルだけには来てほしくなかったので、期待もありつつなんだかホッとしたんですよねwww

        もちろんオリメンに対する愛着は並々ならぬものがありますが、やはり自分が惚れたのは稀代のカリスマ、アクセルローズなのでメンバーが誰であれアクセルがいればそれはガンズだと思いこれからもついていこうと私も思いました^^
        千葉県民 | 2007/08/02 11:57 PM
        こういう表現はむやみに使うものではない、と自戒しつつ・・・

        >アクセルがあんなに楽しそうに歌うのを観たら

        お気持ち、解ります。解ると思います。
        キャリアのあるバンドには、多かれ少なかれアレコレあるものですが(苦笑)
        それでも心にぐっとくるライヴを観たら、アレコレは瞬時に氷解する
        そういう経験は(ここが残念だけど、何度も)しました(^^;)。

        ファンそれぞれの心が求めるものは、それぞれの中にのみ輝くんですよね。
        ぷー | 2007/08/03 1:55 AM
        ★ 千葉県民さん

        この20thイベントやってるときもアクセルはまだ日本に居たみたいですもんね(爆)
        そりゃ、現れないはずだわ・・・(笑)
        アクセルはアニバーサリーを祝うなんてこと自体に関心がないのかもしれませんね。
        それは何となく分かる気もする・・・。

        >再結成するにしてももう少し違う形のドラマで

        それはありますね〜
        そんなこと言いつつも、去年イジーがGUNSライブに合流したときの動画をyoutubeで観たときには涙目になったんですけれど(笑)
        nonkey37 | 2007/08/05 8:39 PM
        ★ ぷーさん

        >それでも心にぐっとくるライヴを観たら、アレコレは瞬時に氷解する

        そうですね〜もうこれは惚れた弱みですね(笑)

        実際はライブを観るまで不安だったりする部分もあるのですが、それを氷解させてくれるだけのパフォーマンスを見せてくれるバンドやアーティストは本当に素晴らしいし「来て良かった 好きでいてよかった」と心底思えるのがファンの幸せですよね(複雑な思いは多少ありつつも・爆)
        nonkey37 | 2007/08/05 8:55 PM
        ご無沙汰しておりますです。10日ぶりくらいにパソ起動したので、「早く寝ろよ」ってカンジですが寄らせてもらいました。(^^;)

        ヴェルヴェット・リヴォルヴァー(「ヴ」がいっぱいあると、ちょっとウザいですね)のフライング報道だったか何かで、何年か前にもアクセルぬきでGUNS再結成か?なんてハナシがありましたよね。
        バンドとしてリユニオンするかどうかは別として、時々そんな話題が出てくるってことは皆が良い関係でいる証拠なんだろうな〜と思ってみたりもしますです。
        仲良しなのと、一緒に活動することは別だと思うし。
        でも、良い関係でいたらいずれは……。
        まにゃーな | 2007/08/07 3:02 AM
        ★ まにゃーなさん

        >バンドとしてリユニオンするかどうかは別として、時々そんな話題が出てくるってことは皆が良い関係でいる証拠なんだろうな〜と思ってみたりもしますです

        裁判沙汰になっているときはファンとしても悲しかったですが、最近はそんなに悪い状態じゃないみたいだ・・・と思うんですけどね〜 本当のところはよく分からないですが・・・

        >仲良しなのと、一緒に活動することは別だと思うし。

        そうそう(笑)
        一緒に活動しているからといって仲がいいとも限らないですもんね バンドって(爆)
        別に仲良しでいて欲しいとは思わないのですが、衝突を繰り返しながらでもバンドとして活動し続けていってくれると嬉しいな〜
        マイケルとアンディみたいに反目していたのが修復されたっていう例もあることだし・・・(汗)
        nonkey37 | 2007/08/09 9:19 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://paradise-city.jugem.jp/trackback/137
        この記事に対するトラックバック