とりあえず、ひと月に一回の更新を目指そうかと | Paradise City

Paradise City

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



0
    - | permalink | - | - | pookmark |
    << Welcome To the Black Parade / My Chemical Romance | main | ↓って書いたばっかりですが・・・ >>

    とりあえず、ひと月に一回の更新を目指そうかと

    別館BlogReal ThingにエントリUpしました。
    I Don't Love You / My Chemical Romanceでございます。

    どうでもいいことですが、あちらで書こうと思って書きかけて放ったらかし状態のが実はいくつか(汗)
    一回えいやっと訳してからしばらく放置して見直すとあれこれ穴が見つかるので、ほんとは勢いでUpしたほうがいいんでしょうね、たぶん。
    で、あとから手がけたものを先にUpする気になったり。
    あんまり時間かけるとダメなんだな。

    それに、マイケミの歌詞は割と訳し易いのかもしれない。
    いつものことですが意訳多いので、あのまんまが正しいと受け取らないでください・・・

    あっちは少なくとも1ヶ月に1個上げられればいいかなあ とか最近思ったりする(とろいなー)。
    こんな調子ですが、気が向かれた方、ご覧ください〜
    0
      [Blog] 更新情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


      0
        - | permalink | - | - | pookmark |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://paradise-city.jugem.jp/trackback/146
        この記事に対するトラックバック