もはや都市伝説になりつつある気もちょっとする | Paradise City

Paradise City

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



0
    - | permalink | - | - | pookmark |
    << 雪が降ると思い出すものは | main | U23D >>

    もはや都市伝説になりつつある気もちょっとする

    去年、ガンズのチャイデモが出るかどうかに一年の吉凶を賭けたkingdowさん でしたが、今度こそ!という感じのこんな記事が。

    ガンズ&ローゼズ、とうとうアルバムが完成?(BARKS)
    制作期間13年、ガンズ・アンド・ローゼズの新作『Chinese Democracy』がとうとう完成したそうだ。
    フロントマン、アクセル・ローズのパーソナル・マネージャー、ベータ・リバイスは『Classic Rock Magazine』誌に、アルバムは「クリスマス前に完成」しており「そのことは誰でも知っている」と話したそうだ。誰でも…?
    リバイスはまた、現在アクセルは「交渉中」とも言及したそうで、アルバムのリリース日やリリース方法などについてレーベルと話し合いがもたれている最中だとみられている。確かに最近、完成品がすでに彼らのレーベルGeffen Recordsに手渡されたとの噂が流れていた。
    同作品は3部作の第1章で、最終章(3枚目のアルバム)は12年に発表される予定だともいわれている。
    アルバムの完成について、まだバンドから正式なコメントはなされていない。

    いや〜、もうファンはちゃんとリリースされて自分の眼で見るまで耳で聞くまでは信じられないんじゃないですか。この手のニュースは度々出ているしさ。悲しいけど、素直に「嬉しいニュース」として受け止められないんだよね(爆)
    それが現実ではあるけれど、このニュースはちょっとだけ信憑性を帯びてる気もします。
    しかし、3部作って。まじですか。13年もかけてるんだから、曲がいっぱい出来てしまってるんでしょうか。「そんなんだったらもっと早く小分けにして出せばよかったのに」とか思っちゃいますが(汗)
    1枚にしといたほうがいいよ〜。せめて2枚組みくらいにしといたらどうか と思うけどなあ・・・。
    ・・・保守的か?
    12年に最終章ってことは・・・これから4年のあいだに3枚アルバムが出るってことで・・・
    そんなの絶対無理に決まってるよ・・・と心の中の声が・・・(汗)

    とにかく早く出そうよ。
    時間がだらだらと過ぎていくのはROCK界の損失だよ〜

    JUGEMテーマ:GUNS N’ ROSES
    0
      [Rock] Guns N' Roses | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


      0
        - | permalink | - | - | pookmark |

        この記事に対するコメント

        どーもワカンバです。

        今の時代どんなマーケティングしたって、
        どんな良い作品だってセールス伸びないんだから、
        早く出して欲しい。
        アクセルは何を期待してるの?

        この手の情報は何ヶ月かに一回言ってれば誰か当たるような
        気がする。BURRNの編集長の言葉も外れたし…。
        でも待ってる。

        yutaxlrose | 2008/01/25 11:54 PM
        ご紹介ありがとうございます。昨年はアルバムはとうとう出なかったけれどライブが見れてたんで、まあ良い年だった・・・のか?という感じでした。しかしこのニュース、実際に出るまでは話半分どころか10分の1ぐらいのつもりでと思いつつも、「3部作」なとどと聞くとわくわくしてしまいます。しかしその第三部が出るまでにまた20年ぐらいかかったりして(苦笑)

        それはそうと、U2の3D映画、面白そうですね。日本公開は未定ということですが、ぜひ見たいものです。
        kingdow | 2008/01/26 12:26 PM
        ★ ワカンバさん

        >この手の情報は何ヶ月かに一回言ってれば誰か当たるような
        気がする。

        あっ!それで、何ヶ月かに一回の割合でこのネタが記事になるんですね(爆)
        何か定期的にこのネタ出てくるよなあ とは思っていたんですが(笑)

        ストーン・テンプル・パイロッツが再結成するかもしれないとスラッシュが話したとかいう記事もありましたが、それってスコットがVRと掛け持ちするってことなのかなあ。
        VRも何だか微妙な雰囲気だし、ここらへんでリリースしといて欲しい感じですよね。
        nonkey37 | 2008/01/30 12:28 AM
        ★ kingdowさん

        アルバムリリース前に来日するなんて思ってもいなかったので、ライブが観れたのはかなり幸運だったんじゃないでしょうか(笑)

        3部作なんて、今までのことを思い返すとあまりに非現実的(汗)いい意味で期待を裏切ってくれればいうことないんですけどね〜

        >U23D

        そうなんですよー 日本で公開されるのが待ち遠しいです!
        3Dってどんなんだろう・・・
        nonkey37 | 2008/01/30 12:35 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://paradise-city.jugem.jp/trackback/176
        この記事に対するトラックバック