ご無沙汰しております | Paradise City

Paradise City

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



0
    - | permalink | - | - | pookmark |
    << 無人島に持っていくなら・・・ | main | 井上雄彦 最後のマンガ展 / 上野の森美術館 >>

    ご無沙汰しております

    皆様、ご無沙汰しております。
    春の終わり頃にヘマをやらかしまして、しばらく凹んでおりました。身体は元気なのですが気持ちが落ちていてここで文章を綴れず、長く放置してしまい・・・。

    7月に入り、去年のGUNSライブからちょうど1年なんだなと思い、這い上がってきました。
    こういうときに熱い記憶が背中を押してくれるんだとつくづく痛感。っていうか、それも単純ではありますが、日々の暮らしのなかでそういう記憶があるってことはこれからもいいことはきっとあるってことじゃないですか。
    きっといつかはGUNSのニューアルバムだって出るだろうし、またアクセルを観ることだって出来るかもしれない(と思いたい)。

    去年の7月15日は台風が日本に来ていたよな、とか、武道館の日はあまり暑くなかったな、とか、そういう雑多なリアル感があることに感謝しつつ、またBlogもちまちま書こうと思います。

    そんなわけでまた皆様宜しくお願いいたします〜。
    0
      [思うままに] 日常の雑記 | permalink | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |


      0
        - | permalink | - | - | pookmark |

        この記事に対するコメント

        お久しぶりです。あれからもう1年ですか。早いものですね。そういえば↓なニュースがありますが、アルバムのリリースはいつなんでしょう・・・・
        http://www.barks.jp/news/?id=1000041794

        私も近頃は忙しくて全く更新できてませんが、ブログなんてものは気力、体力、時間に余裕があるときにちょこっと、みたいな感じで十分ではないかと思う今日この頃です。
        kingdow | 2008/07/17 7:54 AM
        (*・ω・*)ノ~~ おかえりなさい♪☆・゚:*:゚

        何故かnonkeyさんとはいつも会っているような感覚があるのだけど、
        今回は「おかえりなさい♪」と(笑)

        いいですよ、blogの更新なんてものは自分の気分やペースで。
        閉じられない限りはイイ子で待ってますよ、私(笑)

        みっちぃ | 2008/07/17 10:35 AM
        お帰りなさ〜い♪

        そうか、「雑多なリアル感」。
        出来事を過去のモノとして処理すると、徐々に形を変えたて記憶され直したりするけれど(感情も切り離されるし)、その時の空気だとか、ニオイだとか、五感で記憶したことってそのまま思い出されたりしますよね。
        時間の経過や記憶って不思議だなぁと思いますです。
        曖昧な部分も多いけど、その曖昧さもまた味だったりして。

        こちらこそ、また宜しくお願いします♪
        まにゃーな | 2008/07/17 9:50 PM
        ★ kingdowさん

        アルバムよりゲームで新曲発表だなんて、もーなんだかなあーという感じですが(汗)
        話題づくりなのか新しいもの好きなのか、ちょっと複雑な気分です。

        >ブログなんてものは気力、体力、時間に余裕があるときにちょこっと

        そうですね〜
        春から長女が大学生になって手が離れるかと思ったのですが、朝は早いし夜は遅いしで色々と気をもむことが多々ありで(心配性か?・汗)。
        何だか気持ち的に余裕がない日々が続いていたのですが、そう言っていただけるとほっとします。
        nonkey37 | 2008/07/19 8:37 PM
        ★ みっちぃさん

        ただいまです〜(笑)

        そう、実際はそれほどでもないんですが、よく会っている感がありますよね(爆)
        今年はご一緒できるライブの予定が(今のところ)ないのが残念です。

        自分のブログを閉じるのは余程のことが無い限り、ないでしょうね〜 ここも自分の生活の一部なので大事にしていきたいです。
        nonkey37 | 2008/07/19 8:42 PM
        ★ まにゃーなさん

        ただいまです♪

        去年のHANOIライブのときのクアトロ前でまにゃーなさんを探した、雑踏の夜の空気、それが結構リアルだったりするんですよね(笑)

        ライブ後に会場から出るときって、充実感と寂しさが入り混じってるし精神はハイになってるし、かなり普通じゃない状態なんですが、匂いとか空気とかは紛れも無く「現実のもの」なので、普段より鮮明に感じるのかもしれませんね〜
        nonkey37 | 2008/07/19 8:52 PM
        お久しぶりっす!
        そうですよ〜。おっしゃるとおり「これからもいいことはきっとある」ってことです。
        「次のアルバム」「次の来日」を待ちつつ、日々のアレコレをえいやー!と
        やっつけてまいりましょう(^^=)。

        ぷー | 2008/07/20 10:35 PM
        こんにちわ^^
        たまに覗いては更新ないなぁ〜と思ってましたw

        あの武道館から早1年が経つんですねぇ・・・(しみじみ)

        GUNSに、アクセルに出会えたことがきっかけで
        nonkey37さん達にも出会えたんだなぁと思った今日この頃
        でした^^

        また飲みましょうねーwww
        千葉県民 | 2008/07/21 12:41 PM
        ★ ぷーさん

        ご無沙汰で恐縮です(汗)

        次に来てくれるのがいつかはわからないけど、それを心待ちにできるのは幸せだなあと。

        うちの息子はいま中3で受験生なのですが、
        「来年は、絶対フジロックに行く!」と言いながら夏期講習に通っています(爆)
        そういうのを見ると、「ああ、音楽ファンって世代問わず、音楽をエネルギーにしてるんだなあ」と思いますねー
        nonkey37 | 2008/08/01 5:06 PM
        ★ 千葉県民さん

        すみません 8月になってしまいました(汗)

        武道館ライブだった18日には、武道館のブート音源をカーステで聴いておりました。
        千葉県民さんの大阪での武勇伝を思い出したりして(笑)

        チャイデモの発売を記念した飲み会をしたいですよね と春に言っていたのに、どうも気配ないですねえ・・・
        早く祝杯と行きたいものです。
        nonkey37 | 2008/08/01 5:12 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://paradise-city.jugem.jp/trackback/191
        この記事に対するトラックバック