11月にChinese Democracy出るみたいです(たぶん、いやきっと) | Paradise City

Paradise City

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | permalink | - | - | pookmark |
    << HANOI 解散 | main | Chinese Democracy / GUNS N' ROSES >>

    11月にChinese Democracy出るみたいです(たぶん、いやきっと)

    BestBuyがサイトでリリースを発表したり、噂がちらほらと音楽サイトに出るようになっても「ホントにホント?実物を観るまでは安心できないけど、何となくホントっぽい雰囲気になってきてるような」と思っていましたが、だんだん現実味が出てきましたね。←かなり懐疑的なのは、今までさんざん待たされてきた後遺症(爆)

    でも
    ガンズ・アンド・ローゼズ『チャイニーズ・デモクラシー』11月22日発売(BARKS)
    ガンズ 、17年ぶりの新アルバムをついに発売(ロイター)
    という大手どころに記事が上げられていますしユニバーサルの公式サイトでも正式に発表されたんで、今度こそは本当でしょう(たぶん)

    米ラジオでもオンエアされた模様です。


    Chinese Democracy first single on radio


    「Chinese Democracy」はDEMOバージョンで聴いていましたが、完成版はそれよりずっとかっこいいです。これ、去年のライブで聴きたかったんだけど、武道館ではやらなかったんですよねー。
    Chinese Democracy tourでまた来日して欲しい〜!(気が早い)

    JUGEMテーマ:GUNS N’ ROSES

    JUGEMテーマ:ROCK
    0
      [Rock] Guns N' Roses | permalink | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | pookmark |

        この記事に対するコメント

        祝祝祝祝祝祝祝祝


        オフィシャルもカウントダウン始めましたねぇ〜^^
        いやはや本当に待ってて良かった^^
        あちこちでコメントがありますが確かにデモ版より
        かなりカッコいいですよねぇ〜!
        他の曲もデモより格段にカッコ良くなってることを
        祈りつつ、最後の最後に某氏の気が変わらないようにw
        千葉県民 | 2008/10/23 9:50 PM
        ★nonkeyさん

        ごぶさたしています。

        やっぱり、書きましたね(笑)。

        今度は本当に本当に本当に本当に本当でしょうか?
        新譜が流れたとしても、「モノ」を見ないと信じられません。

        待たないフリして、待っていようと思います。
        好きな子の下校を待つ高校生のようだわ・・・・。

        ちゃんと出て欲しいですね。

        izumatsu | 2008/10/24 6:02 PM
        ★ 千葉県民さん

        あのオフィシャルサイトのカウントダウンには、不覚にもじ〜んとしてしまいました(嬉涙)

        >最後の最後に某氏の気が変わらないようにw

        それだけが心配ですねー
        去年の来日公演でも眼の前で観るまで心配だったように、手にするまではやっぱりドキドキしますけど(爆)
        ここまできたら、「ちゃんと出ますように」と祈るばかりです。
        nonkey37 | 2008/10/24 9:46 PM
        ★ izumatsuさん

        ご無沙汰しております〜 お元気でしたか?

        >やっぱり、書きましたね(笑)。

        モチロン、書きますとも(笑)
        コレを書ける日が来る事を待っておりました。

        >待たないフリして、待っていようと思います。
        好きな子の下校を待つ高校生のようだわ・・・・

        その様子、すごくわかります。
        私の場合はデートの待ち合わせでものすごく待たされて腹が立ってきたのに、やっと現れた相手の顔を見たら、待たされていたことなど忘れてしまう・・・みたいな気分です(笑)

        「今度はちゃんと出てね」とファンに心配されるロックバンドも、珍しいですけどね(汗)
        nonkey37 | 2008/10/24 9:54 PM
        いや〜、涙が出る位、嬉しい!
        完成版聴きました。(ありがとうございます)
        腹立つほど・・・かっこいい!

        思えば、94年の雑誌でスラッシュが
        「今度のアルバムはすごいぞ。冬には出る」って記事を読んでから、
        ずーーーーと待っていた。
        (結局スネイクピットのアルバムになっとと思われる)

        本当に出るよね。そして、またライブに行きたい。
        クゥーテン | 2008/10/26 12:21 AM
        やはり懐疑的ですね(爆) 「実物を手にするまでは」と思っているファンも決して少なくないはず。

        無事リリースされたらツアーもあるのでしょうか。また見たいのはやまやまですが、オールスタンディングだったら絶対に行きません。待ってる間が辛すぎで(涙)
        kingdow | 2008/10/26 11:53 AM
        ★ クゥーテンさん

        すっかり遅レスで失礼しました(汗)

        無事、出ましたね!(嬉涙)
        91年のイリュージョンから17年・・・
        去年の来日公演からも、もう1年以上・・・

        手にして、やっと実感が湧いてきました。
        ライブ、また行きたいです!
        今度こそ「チャイニーズ・デモクラシー・ツアー」で来日して欲しいですね♪
        nonkey37 | 2008/11/22 6:10 PM
        ★ kingdowさん

        遅レス失礼しました〜〜

        実物を手にして、じんわりと現実味が出てきています。ああ、やっとかあ・・・

        行ったことがないのでわからないのですが、インテックス大阪って、スタンド席なしの会場でしたっけ?
        待ち時間と立っている時間の辛い観客のためにも、次の来日は是非スタンド席のある会場でお願いしたいですよね・・・っていうか、去年のタイムスケジュールは完全にプロモーターの側に問題があったと思いますが(爆)
        nonkey37 | 2008/11/22 6:18 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        この記事に対するトラックバック
        ガンズ・アンド・ローゼズ『チャイニーズ・デモクラシー』11月22日発売 20日ぶりです、ご無沙汰です・・・・どころではない、17年ぶりの例のアレのリリースが正式に発表されました。国内盤が11月22日、SHM-CDでも出るそうで。タワーでは予約できるようになってます
        ついに出る? | キング堂 ブログ支店 | 2008/10/26 11:46 AM