来日決定 “HANOI ROCKS FAREWELL TOUR IN JAPAN 2009” | Paradise City

Paradise City

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



0
    - | permalink | - | - | pookmark |
    << Chinese Democracy / GUNS N' ROSES | main | フェルメール展 〜光の天才画家とデルフトの巨匠たち〜 / 東京都美術館 >>

    来日決定 “HANOI ROCKS FAREWELL TOUR IN JAPAN 2009”

    HANOI最後の来日公演が決まりましたね。
    HANOI ROCKS FAREWELL TOUR IN JAPAN 2009

     3月8日(日)東京・新木場STUDIO COAST
     開場 16:00 / 開演 17:00 
     
     3月10日(火)福岡・DRUM LOGOS
     開場 18:00 / 開演 19:00 

     3月11日(水)大阪・なんばHATCH
     開場 18:00 / 開演 19:00 

     3月12日(木)愛知・名古屋DIAMOND HALL
     開場 18:00 / 開演 19:00 
     
     3月13日(金)神奈川・川崎 CLUB CITTA’
     開場 18:00 / 開演 19:00 
     
     3月15日(日)宮城・仙台Zepp Sendai
     開場 16:00 / 開演 17:00 

    追加、出るかな?
    東京に追加無しなら新木場と川崎、両日参戦したいなあ・・・。最後だし・・・。

    よく考えてみたら「解散ライブ」と銘打たれたのって、わたし、行ったことなかった。だからその空気は想像しにくいのですが、どんな感じでしょうね。
    HANOIのライブはすごく楽しいし、いつもなら来日決定したら素直に大喜びなのですが、何だか、今回は複雑です。
    観られるのはとても嬉しいけど、寂しい・・・みたいな。

    とりあえず、チケ取り、がんばろ。

    JUGEMテーマ:ROCK
    0
      [Rock] Hanoi Rocks | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


      0
        - | permalink | - | - | pookmark |

        この記事に対するコメント

        こんにちわ、はじめまして。
        私は、暫く音楽から離れた生活をしていたのですが、Hanoi Rocksが解散!!という衝撃的なニュースを何処でだったかも…覚えていませんが知り、ここ数ヶ月、遡って情報や音集め、時々他にも寄り道…しながら、やっと、現在進行形のハノイに近づいてきた次第です。私は検索などあまり得意ではないので、そんな私を見かねた友達が「セットリスト」と一緒にコチラのURLも送ってくれました。ので、早速お邪魔しに来てしまいました!!
        毎日が日々更新…勿論音楽も。そんな中、ハノイの解散公演は絶対に行きたい!!と、遅ればせながらの参戦になります。
        こうやって彼方此方廻らせて頂いてますと、やっぱり音楽っていいなぁ〜という気持ちが沸々とわき起こってきます。私は余裕がないので東京一回だけの参戦になると思いますが…チケットが取れれば、ですね;;
        いきなり長々と申し訳ありませんでした;;
        チケット、取れると良いですね!!
        それでは、失礼致しますm(__)m
        レモン | 2008/12/13 7:13 AM
        ★ レモンさん

        はじめまして コメントありがとうございます♪

        わたしも90年代半ばから2000年を過ぎるころまではかなりロックシーンから遠ざかっていました。なのでマイケルのDEMO23なんかも私は「後追い」で聴いています。

        聴いていなくても、自分のなかにずっと残っているものってありますよね。
        戻っていける場所があるって、幸せなことだと思います。それが音楽の力なのかもしれませんね。

        来年のライブ、複雑な気持ちもありますが、参戦する以上は楽しみたいです。
        nonkey37 | 2008/12/15 6:10 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://paradise-city.jugem.jp/trackback/203
        この記事に対するトラックバック