チャイデモリリース記念会してきました | Paradise City

Paradise City

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | permalink | - | - | pookmark |
    << あけましておめでとうございます | main | U23D:日本公開決定! >>

    チャイデモリリース記念会してきました

    Bar Paradise City Door


    えっと、ホントはもっと早くUpしたかったエントリなんですが。(書きかけのまま年越してしまった・・・)
    12月半ばの週末、千葉県民さんとみしぇるさんとご一緒に、池袋のAmerican BAR "Paradise City"でチャイデモリリース記念忘年会してきました。

    って、このメンバーで飲み会やるのは早や3回目だったりしますが、いつもエントリに上げるタイミングを逃してきたという(汗)
    前回9月の“来日1周年記念飲み会”では「チャイデモはいつ出るんだろうねぇ・・・次はリリース記念にしたいよねぇ・・・」と皆で話していたら、あれよあれよという間に実現したではありませんか〜(驚)
    話題になったことが実現するんなら、「次は“来日決定記念”ってことで祝賀会やりたい!」と盛り上がりましたが、それはちょっと気が早いかな?

    こちらのAmerican BAR "Paradise City"は、偶然にもうちのBlogと同名なので勝手に親近感を覚えてます。

    Bar Paradise CIty 3


    こじんまりしたBarのなかにはGUNS関係のポスターやグッズが飾られ、ライブビデオや80年代ロックが流れていて嬉しくなります。
    この日はやっぱり「チャイニーズ・デモクラシー」から流してくれました。
    「実際、皆の感想ってどうなの!?」がまず一番の話題に。
    正直なところアルバムリリースはものすごく嬉しいけれど、私も100点満点なアルバムとは言い難いし、聴く人によってはかなり意見が分かれるとこだと思うんですね。

    みしぇるさんの感想で気づかされたのは「ギターソロはあるけど、リフがないんだよね」という点。なるほどなあ・・・確かに・・・と納得。
    個性が凌ぎを削るような部分が感じられないのが残念だし、「Catcher In The Rye」はブライアン・メイのギターのほうが良かったと思う。
    まあ何だかんだ言いながらもいいアルバムだという結論に落ち着くんですが、言いたいんだよみんな(笑)

    そんな諸々の感想を肴にし、飲んでおりました。何せリアルではこんな話できる機会ってないですしねー(爆)
    2007年の来日が延期になったことで、たまたま色々あってお知り合いになれた方々なのですが、縁というのは不思議なもんですねー。

    ネットつながりでのおともだちや、こちらを訪問してくださる方々や、そんなあれやこれやの様々な縁に感謝でございます。これからもよろしくです。

    Bar Paradise City


    JUGEMテーマ:ROCK


    JUGEMテーマ:GUNS N’ ROSES
    0
      [Rock] Guns N' Roses | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | pookmark |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        この記事に対するトラックバック