U23D:日本公開決定! | Paradise City

Paradise City

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



0
    - | permalink | - | - | pookmark |
    << チャイデモリリース記念会してきました | main | 合格報告 >>

    U23D:日本公開決定!

    U23D


    U2 : 最新3D技術で収録したU2のコンサートフィルム、ついに日本公開へ (BARKS)

    やっと日本での公開が決まったようです。→U23Dオフィシャルサイト

    長い間、詳しいニュースも出なかったし、日本はこのままスルーされるのかな・・・と思っていたので嬉しいですね。
    3月以降の上映館は随時発表されるみたいですが、首都圏だけじゃなくもっと全国規模で上映して欲しいです。BARKSでは「全国ロードショー」と書かれているので期待してましょう♪

    この2月にニューアルバムの「No Line On The Horizon」も出るので、それに合わせての公開決定なのかもしれませんね。

    JUGEMテーマ:U2


    JUGEMテーマ:ROCK
    JUGEMテーマ:U2


    0
      [Rock] U2 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


      0
        - | permalink | - | - | pookmark |

        この記事に対するコメント

        はじめまして、"U23D"で検索していたら貴殿のブログ発見いたしました。
        アルバムと映画楽しみですね。

        偶然にも今度の月曜日に池袋のパラダイスシティと同じビルにて取引先の方と一席あるので、二次会に(ガンズも超好きなので一人でも)急遽行く予定にしました。

        タイムリーにめちゃめちゃ良い情報をゲット出来ました、有難う御座いました。
        LW Hiro23 | 2009/02/07 1:32 PM
        ★ LW Hiro23さん

        検索リンクからのご訪問、ようこそです。
        亀レスで申し訳ないです(汗)

        池袋のパラダイスシティ情報がお役に立てたのでしたら記事にした甲斐がありました。でもロックバーをお取引関係の飲み会に使えるなんて素敵ですね〜

        U2のアルバムももうすぐですが、色んなリリースバージョンがあって、どれにしようか迷いました(贅沢な悩み?)
        単純にアルバムリリースしていた昔がちょっと懐かしいです。
        nonkey37 | 2009/02/23 5:31 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://paradise-city.jugem.jp/trackback/206
        この記事に対するトラックバック