やっとこさ馴染んできたような | Paradise City

Paradise City

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | permalink | - | - | pookmark |
    << 12月にガンズ来日! | main | ルネ・ラリック 華やぎのジュエリーから煌きのガラスへ >>

    やっとこさ馴染んできたような

    先月やっとNewPC買いました。
    エプソンダイレクトEndeavor AT971
    仕事用のマシンがCAD/CAM対応のシリアルポート付きなので、万一そっちがダウンしても予備にできるということでBTOで注文。

    ほんとはSOTECのPCもいいかなと思っていたのですが、さあ注文しようかな!という段階になって夫から「シリアル(ポート)付きのPCのほうがいいかもしれない」という意見が出され。
    いや・・・もっと早く言ってよ・・・そういう条件を満たそうと思えば機種はかなり限られてくるんだし・・・。
    私はXPまたはXPダウングレード版が希望だったので、そうなると選べるものは尚のこと限られてくるわけで。

    ただ、今までVAIOノートでタッチパッドユーザーだったものだから、デスクトップのキー配列とマウスに慣れなくて(汗)
    初心者のようにたどたどしくキーを叩いています・・・。

    PCをリニューアルしたついでではないですが、携帯も3年ぶりに機種変しました。
    Walkman Premier3というウォークマン携帯。
    PCから携帯への音楽の転送も速いし、FMトランスミッターも内蔵されていてカーステでも気軽に使えて便利です。
    惜しむらくは2GBの容量しかないことかなー。それでも普段使いには充分ではあります。画像はあんまり携帯に入れないしね。
    まだよそよそしい感じですが、PCも携帯も少しずつ慣れてくるんだろうな〜。

    JUGEMテーマ:コンピュータ

    0
      [思うままに] 日常の雑記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | pookmark |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://paradise-city.jugem.jp/trackback/217
        この記事に対するトラックバック