検索窓を設置しました | Paradise City

Paradise City

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



0
    - | permalink | - | - | pookmark |
    << 実は経営難なんだろうかという素朴なギモンが・・・ | main | クレイジーカンガルーの夏 / 誼 阿古 >>

    検索窓を設置しました

    更新についての覚書として。
    サイドバーにGoogleと楽天の検索窓を設置しました。Googleを利用したサイト内検索が欲しくて前々から「どうやったら出来るんだろ?」と思っていた代物なのですが、これって要するにGoogle Adsenseのパーツなのですねぇ・・・。
    うちに設置してある検索窓は、いまAmazon・Google・楽天がありますが、これらはいずれも「自分がよく利用するサイトの検索がここにあれば便利そうだから」という動機で置いたもの。
    でも・・・Adsenseのパーツって自分が使ってもいいんだっけ?(汗)一番最初に眼にした利用規約には自己利用は禁止みたいなことを書いてあったような・・・。
    そもそもAdsenseの使い方がよく分からなくて、申し込んだものの設置まで辿りつけなかった時間が長く、記憶が曖昧です。
    利用規約やプログラムポリシーは非常に量が多くて、また説明文が分かりづらいのでゆっくり読まないと頭に入ってきません(汗)もう一度確認しなきゃ・・・
    0
      [Blog] 更新情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


      0
        - | permalink | - | - | pookmark |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://paradise-city.jugem.jp/trackback/62
        この記事に対するトラックバック