[Rock] Hanoi Rocks | Paradise City

Paradise City

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



0
    - | permalink | - | - | pookmark |

    この2週間の差は一体・・・

    ストリート・ポエトリー

    HANOI ROCKSの新譜「ストリート・ポエトリー」が9月5日発売ということで、「さーて、どこで買おうかな♪」と思っていたのですが、「ストリート・ポエトリー スペシャル・エディション(初回生産限定盤)」のほうは9月19日に発売延期されてしまったので、どうしようかと思案中・・・。
    そもそもスペシャル・エディションにするか通常盤にするか迷ってはいたものの、500円くらいしか違わないんだったら初回限定のほうにしようかな と思っていたんですよね・・・。
    でも発売日が2週間も違うとなると・・・。
    やっぱり早く聴きたいもんねえ。ファンにとっては2週間の我慢って長いですよ。
    何だろうこれ。普通、初回限定盤と通常盤って、同じ日に発売しませんか。
    限定盤につけるはずの特典の製造が間に合わなかった・・・のかな。(それが一番リアルな感じ)
    特典はバンダナとか装丁のボックスとかだけで曲数が同じなら、通常盤でもいいかなー。
    せっかく限定盤にしようと思ってたけど・・・。
    っていうかさ。限定盤なんてもの自体、発売日に買おうというようなファンに売るのが一番手っ取り早いはずなのに、こんな風にすべったらダメじゃんビクターさん・・・(汗)
    0
      [Rock] Hanoi Rocks | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

      ダウンロードで買うのって・・・

      ファッション
      ファッション
      ハノイ・ロックス

      Hanoi Rocks / Fashion買いました。先のエントリでご紹介したHANOIの新曲です。
      CDで買うかitunes music storeで買うか迷っていたんですが、結局itunes music storeで購入。
      オンラインのダウンロード購入って初めてだったので、ちょっと緊張しました。
      っていうか・・・妙に後ろめたいというか、小さな罪悪感があるのは何故なんだろう(汗)
      やっぱり、好きなアーティストの作品はブツ(CD)で買わなくてはイケナイ ・・・みたいな。そういう気持ちがどっかにあるんですね。
      ダウンロード販売だって作品への対価は支払っているはずなんですが、何となくそういう気分になれない(爆)・・・慣れてないからか?

      それにしてもダウンロードって音楽ファイルだから多少重いのかなと思いきや、あっけないほどサクッと買えてしまうのですね。これは確かに楽ちんではあるよね。
      いや、ほんとはHANOIの新曲はCDで買いたかったとこなんですけど、すみません、お金不足でついitunes music storeの2曲で300円という魅力に負けてしまいました(泣)
      アルバムはちゃんと日本盤CDで買いますから、許してくだされ(って誰に謝っているのか・・・?)
      0
        [Rock] Hanoi Rocks | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

        LOUDPARK07にHANOI ROCKSが出るんだって

        10月にさいたまスーパーアリーナで開催されるLOUDPARK07にHANOI ROCKSが出るらしいです。
        えええ〜〜〜ちょっと待ってよう!
        9月に出るニューアルバムも楽しみだし、その後のツアーで来日してくれるのを楽しみにしていたけどLOUDPARKは予想外だよ〜〜

        出演アーティストの顔ぶれ(オフィシャルサイト参照してね)を見る限り、ちょっとファン層の雰囲気違いそうな気もするんだけど・・・まあ、ライブは本当に素晴らしいバンドなのでゴリゴリのメタル勢に混じっても全然負けるバンドではありませんが・・・
        せめてHEAVEN AND HELLと同じ日なら良かったのに。HANOIが出る日はトリがマリリン・マンソンなんだよね。私はデス声苦手なんだよー。長女(高3)が最近マリリン・マンソン好きだから耳にはするんだけどやっぱし苦手だ。

        HANOI・・・うう、単独公演もしてくんないかなあ!頼むよーー!
        (つうかLOUDPARKの1日券13000円は痛い。前回の単独ライブはこの半額だったもんね・・・)

        ↓こちらはニューアルバムに先駆けて発表された新曲「FASION」でございます。観るたびに「バンド」らしくなっていくね。
        今回はマイケルの化粧っけが薄いけど相変わらずカッコイイです。
        ああ、ニューアルバムが待ち遠しい♪


        FASION / HANOI ROCKS
        Hanoi Rocks - Fashion (ファッション) - Single
        0
          [Rock] Hanoi Rocks | permalink | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |